忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました。

レベルが若干低い子だったんで楽は楽なんですがちょっと物足りない。。。

中学数学難しい笑



レポート進まない。

家事と部活のしごとで三連休中二日が終わってしまった。

明日は二件予定がある。

これは平日に徹夜しないとレポートが完成しないかなぁ。



実家のPCが不調。

負荷をかけると熱暴走するらしいです。
PR
物理実験が有りました。

大学で実験するようになって気づいたことですが、実験器具や測定器で島津製作所製の物がおおいことおおいこと。

田中さんがノーベル賞とった当時は島津製作所って何みたいな感じでしたが(私の中では)凄い企業だったんだなと。

実験が開始したと同時に忙しくなってくる今日この頃。

とりあえずレポートが3つたまっているのをなんとかしなければ。



とりあえず前期は単位一つ落としただけで済む予定。

...予定...
すでに2万。。。

まだ買ってないのあるし。

専門入ってきて急にお高くなった感が。。。泣




授業の方はイントロダクションというかガイダンスみたいなのがほとんどなんで面白くない、というか眠い、です。

ただまあ前期よりきつくなるのは確実なのが本当に勘弁してほしいところ。




おのおのの誕プレ(遅すぎ)の箱詰めが完了。

ただ面白みに欠けるんでまだ思案中。

あ、住所教えてください。。。(再
まあ任意提出だから出来なくてもいいんだけど。



明日郵政民営化。

何が変わるんだか

や、当然中身が変わるのは分かるんですがそれが利用者にどう影響するんだろうか。。。



というかあれです。

今日まで10時起き11時起きの人間が明日から普通の生活に戻れるのかどうか心配。

今回はちょっとだらけすぎた感が。



とりあえず家庭教師の初回の日取りが確定。

一安心。

しかし中学生とかどう面倒見ろというんだろうか。
物語はハッピーエンドがいい、それも王道な(挨拶)

某赤い最強ではありませんがそう思う今日この頃。

や、他意はありませんが。



10月1日から後期に入ります。

掲示で教科書を買って予習しておけと出ているらしいです。

しかも月曜の講義。

土日は大学の本屋があいていないのでピンチ。

明日友達に貸してもらわなければ。




夏休みの成果。

○読書

○html

△スタイルシート

×C

×勉強

×英語

×部屋の整理

こんな感じ。

中でも部屋の整理が致命的。

個人的には英語とCに手を出しておきたかった。



後期は少し勉強もがんばろうと思う。

後期は量子化学や現代物理が取れるので楽しみ。

後実習系が増えるのも。

レポート書くのが面倒だけど。
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]