忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二弾也。

01, 名前をドウゾ!
ken


02, 生年月日は?
ポキー&プリッツの日


03, 特技を一つ!
計画性ゼロに等しくてもなんとかする。


04, 好きな食べ物は?
最近果物が好き。
梨とか。


05, 嫌いな食べ物は?
特になし。
大前提としてこれまでに私が口にしたものの中ではというものがありますが。


06, 好きな女優!
えー。
分からん。
あんま気にしないもんで。


07, 嫌いな女優
同上。


08, 好きな俳優は?
矢島さん。
字あってんのかな。


09, 嫌いな俳優
特になし。


10, 異性のどうゆうところに惹かる?
そのときの気分による。  


11, どうゆう男性に憧れる?
んー。
なんか絶えず打ち込めるものがある人。
仕事にせよ趣味にせよ。


12, どうゆう女性に憧れる?
同上。


13, 初Hはいつが良い?
。。。さあ?
いや、ホントに。


14, 場所は?
自宅。


15, あなたはS?M?
分からん。


16, お疲れ様でした!これで終りです!
お疲れー。
PR
ルール
*コレは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!
*タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。
*見た人はコメントを書いてやる。

基本おのおののやったバトンはやります(多分
というか見たバトン見たバトン全部やってたらキリが無いのですよ
おのおのはふるいという訳です(笑

★現在のメアドの意味は?
某アーティストのスローガン?みたいなもの。

★今の着信音は?
常時バイブですから。
設定自体はどこでなってもいいような無難なやつだったと思います。


★待ちうけは?
特になし(テーマのデフォルト
あえて言うならメタル調のなんか。


★お酒飲める人?
微妙。
一応限界はわきまえているので必要生が無い限り限界以上は飲みません。


★好きなお酒は?
度数低めの。
飲み屋で飲むようなカクテルのカシスオレンジが好き(笑
一気させられるときは常にコレ。
度数低いし


★お酒の失敗談
特にない。


★ストレス解消法
寝る。
走る(自転車か足


★髪型は?
最近伸びてきた。


★今の服装は?
Tシャツ+ジーパン


★勝負服は?
ねー


★煙草は吸う?吸う人はその銘柄も
吸わない。
多分一生。


★人生で一番のいい想い出
えー。
なんだろ。


★口癖
眠い


★コレを聞くと切なくなる!ってゆう思い出の曲
特にないかな。


★曲名は?
だからないって。


★そのワケは?
ないてぇー。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
多少の影響は受けるかな。


★結婚は何回したい?
1回


★生まれ変わったら何になりたい?
人。
意識を継承出来るなら。
無理ならいい所に飼ってもらえるような猫。


★異性の友達はいる?
いる。


★男女の友情ってありえる?
ありえる。


★それはなぜ?
別に性別とか気にしないし。


★グッとくる異性の仕草は?
気分によって違うやろね。


★異性の第一印象、まずどこを見る?
分からん。
うろっと顔と雰囲気を覚えてそれと名前をつなぎ合わせるのに手一杯。
最近それすら放棄し始めてますが。


★外見で好きなタイプは?
特になし。


★内面で好きなタイプは?
穏やかな。


★交際、結婚相手とケンカは必要?
すべきときにすれば良いかと。


★最近あった小さなショック
暗証番号の覚え間違えで外出先でATMからお金を下ろせなかったこと。


★最近あった大きなショック
運転免許の本試で一回落ちたこと。
二回目で無事受かりましたが。


★最近あったちいさな幸せ
小さな幸せはそこかしこに散らばってるのです。


★最近あった大きな幸せ
えー。
あれです。
嫌なことって言うのはよく覚えてるものです。
しかし幸せなことはすぐに忘れちゃいますよね。
僕だけかもしれませんが。
これは毎日が幸せなこと尽くめでそういったことに対する感覚が麻痺してるからだと思うのですよ。
つまり幸せなことと言われてほとんど思いつかない僕は基本的に毎日が幸せということなのです。
まあ一応あることにはありますが。


★今やりたいこと
卓球。


★次遊びに行く予定
特になし。


★財布の中身
7千円ちょっと。


★何歳(いつ)に戻りたい?
戻りたいというか高一ぐらいからやり直したい。


★愛されるより愛したい?
どちらでも。


★マイブーム
サボテン。


★1日の睡眠時間
平均7時間。


★好きな色
緑、白、黒。


★今まで何のバイトしたことある?
家庭教師。


★(今の)生活楽しい?
楽しい。


★大好きな人に一言!!
好きだー。
明日は九時から名古屋行き予定。




なんと言うか自分の鈍さと言うか自覚の無さと言うかまあとにかくそんな感じのが悩みの種です。




三重にかえってきてからこっちのことのダイジェスト。

(先週水曜日)おのおのとコンタクトをとる。

その場のノリと勢いだけで西高行き。

しかし無計画さがたたって二年生修学旅行中でいない。

一年生と初顔合わせ。

今年も多いなぁというのが印象。

制作が三人も増えたんで管理というか指導が大変そう。

あとメシバと大学のことについて少し語る。



(いつか忘れた)免許の試験を受けにいく。

これでようやく免許証が。。。と思った矢先88点で不合格。

予想外の結末。

まさか落ちるとは。。。



(今日、正確には昨日)二度目の西高入り。

無事二年生と会えた。

某部長の髪がえらいことに。

まあ私が言えたことじゃ無いですが。

前回会えなかった先生ともコンタクトがとれた。

一年生のときの担任のデスクが思いっきり移動してびっくりしたり。


ああ、現役放送部の皆さん。

今回は顔を出してお土産食べて帰っただけで申し訳ありませんでした。

もっと制作関連で助言をしたらよかったなと反省しております。

これから忙しくなってくるみたいですが頑張ってください。





なっちゃんへ私信(これ見てたらいいんだが)

消耗品が不要なら映像作品をとるときに必要なものでも買えば良いかなと。

アルミホイルとか。

あと前から思ってたのは10分程度の作品を60分とれるミニDVに書き込んで提出するのはどうかなと思うので20分とかその程度の長さのミニDVでも買うとよいやもしれません。

あとミニDVや電池類なんかを入れておけるようなサイドバッグ(?)なんかもあると便利やも。
昨日の話ですが無事卒検に受かったんでその日のうちにバスの予約、準備、部屋の片付けを終えて三重に帰ってきました。

家族にイントネーションが変だといじられる今日この頃。

しかたないじゃん。。。



そして遂に家事から逃れられた。

やっぱいいなぁ、実家って。



何人かコンタクトをとろうと試みたんですがことごとく無理と。

みんな忙しいんだなぁ。。。
ついに明日卒検です。

こんなの一人で公道走らしていいのかと思いますが。

まあなんというかようやくって感じです。




三重に帰ったら学祭と学祭までに一度西高に顔出そうかなと思ってたり思ってなかったり。

まあとにかく適当に顔出すやもです。





以下コメント返信

>>はっちゃん
家庭教師。

高校生と中学生同時に見るとか言うやつですが。

週一回90分也。
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]