忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かりきっていることだがやはり重い。

何とかしようと思うがまだ手を打ちかねている。

メモリ増設してもあんま変わらんやろうし。

クロックアップでもしてみようか。

というかノートでも出来るのかな。。。

ペン3をなんとか1GHzまで持っていきたいなー。

と思いつつ熱対策が厄介なのでやっぱり保留。





どうやらラジドキュをまだまだいじらないといけないらしいですよ。

まあ本日も少々いじりましたが。

顧問が根本から弄るとか言い出しましたが却下。

締め切りに確実に間に合わない。

RPNのナレの取り直し、インタビューの受け答えを弄るのが関の山かと。

まあ私も根本から弄りたいと言えば弄りたいのかもしれませんがそんな自分の首を絞めるようなことは流石に出来ない。。。

来週の金曜日から期末考査に入るので今週中になんとかケリをつけたいところ。

でも何やら新しいプロジェクトを始めたようなので余計首を絞めてしまうようですよ。自分の。




RPNとはるはるの東京行きの許可が親から出たようですね。

嗚呼私も東京行きたい・・・





はっちゃんのアジサイに関する質問について。

結論から言うとやはり赤の様。

ちゃんとした裏づけはまだ取れていませんが・・・

やはり微生物が分解→二酸化炭素発生→土に含まれる水に溶け込み酸性という説が私としてはしっくりくる。

直接血液が云々という考え方もOK。

しかしもともと酸性の土壌だったら意味が無いのでは・・・と突っ込んでみる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • アジサイ
はっちゃん 2006/06/21(Wed)23:12:00 編集
ありがとー(@´艸`)
結局血液は酸性ってこと?(わかんない子でごめん;)とりあえず一つ疑問が解決してすっきりです!

最後の突っ込みはスルーで!笑
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 * HOME * メモ
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]