忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おのおののブログから拾い


☆ルール☆

・見た人は必ずやること!
・あやふやな答えを書かないこと!
・顔文字は使わないこと!


1.まず始めに高校名は?
世界一短い名前の都市+西高校。

2.何科でしたか?
国際科学科

3.この高校に入るためにしたことは?
特になし。
勉強してたかどうかもはなはだあやしい。

4.制服は?
私服。
制服を着たことがない人ですから。

5.何で通ってた?
電車、バス、自転車。
終わりの方は自転車が壊れて駅から学校はバス通だったなぁ。

6.部活はなんでしたか?
放送部
制作

7.バイトはなにをしていましたか?
基本的にバイト禁止だったからやってなかった。

8.一番好きだった先生は?
某K先生二人。
二人とも私の人生や考え方に大きな影響を与えたやも。
一番は中学のときの先生でしたが。

9.一番好きだった教科は?
化学。

10.一番好きだった場所は?
放送室のvaio前の椅子。
あるいはその近くの窓のすきま。

11.一年生のときの思い出は?
忘れた。
ホントに。

12.二年生のときの思い出は?
Nコンですかねぇ。

13.三年生のときの思い出は?
勉強尽くめ。
個人的にはもっとやりたかったけど。

14.高校のときのマイブームは?
勉強。
学校の勉強以外にもね。

15.高校のときのあだ名は?
呼び捨てが多かった。
一番しっくりくる。

16.高校時代の友人に一言!
東京遊びに行きたい。。。

17.一年、二年、三年でのクラスを教えてください。
1−2
2−2
3−2

18.主にどんな事を勉強していましたか?
化学と物理はちょっと常人には考えられないようなことしてたり。
受験前は。

19.高校時代に取得した資格を教えてください。
特になし。

20.テストでの順位は?
模試は最後の方は10番20番台かな?

21.クラスで何番目くらいに頭良かった?
わからん。
上位ではあったかもしれないけど一位二位との差がすさまじかった。。。

22.休み時間は何をして過ごしていましたか?
大体友人と馬鹿な話してました(笑

23.休み時間でした失敗は?
特にないかな。

24.放課後はどう過ごしていましたか?
部活とか勉強とか。

25.高校時代の最大の汚点。
合格者体験談。

26.恋はしていましたか?
無かったねぇ(遠い目

27.中学と高校は何が違いましたか?
学科も手伝ってレベルの高い会話ができること。
あと高校受験と大学受験の差かなぁ。

28.きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
特にいなかった。

29.高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。
まあ基本的に嫌いなタイプとは関わりを持ちませんから。
特にいなかったなぁ。

30.高校生活は充実していましたか?
充実はしてたけど大学と比べるともの凄い差。
大学は今の所本当に充実してる。

31.高校生に戻りたいですか?
もう一回受験勉強はしたい。

32.高校のときに戻れたら最初になにをしますか?
さぁ?

33.高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。
だからいなかっ以下略


こんなかんじかねぇ。

大学はすごく楽しい。

でも高校には高校の良さがあるし高校でしか得られないものも多くある。

今高校に通ってる人たちには高校生活を目一杯楽しんでほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]