忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ丸一ヶ月ほど更新していないことから察していただけるかと思いますが結構いっぱいいっぱいです。

とりあえず明日(もう今日ですが)最終のマーク模試があるのでそれ以降は本格的に受験体制にはいるっぽいです。

っぽいと言うのは実際に終わってみないとなんともいえないということですな。

結構危機感に疎い人なのでもしかするとということもあるかもしれませんがw

でもいずれにせよメインで使っていたPCは期間限定でちょっと取り返しのつかないことになっていたり、ノートでよせばいいのに色々サイトを巡回して少しリンクを踏み外しったっぽくてウイルスとかトロイとかスパイウエアとかえらいことになってしまいました。

ノートン先生が機能してねー。

まあそんな感じでネットに繋がるのもいつまでか、まあそんな暇ねえって説もありますが、パソコン弄れるのもいつまでかそんな感じです。

前回凍結宣言を出したときはなんとなく更新してしまいましたが(笑)まあいい加減無理でしょう、多分。

というわけでとりあえず入試が終わる三月下旬あたりまでは凍結(多分)。



以下雑言


今日携帯機種変の予約をしようとsoftbankショップへ。

久しぶりに駅と学校以外へいった(笑)


ken「機種変の予約したいんですが、705NK」

店員「NK、ノキアですか?あれ使いにくいですよ?いいんですか?」


初めて店員に口答えされた・・・


店員「初期不良も多いですしね」


ちょ


店員「結構ノキアは不便だっていってるお客さん多いんですよ」


おま・・・


店員「メールひとつするのも面倒らしいですしねあれ」


えっと・・・


店員「私は使ったことがないのでどう不便かは説明しずらいですが」


マテ。


店員「少なくとも普通の携帯を求めてる人にはお勧めしませんよあれは」


どんな携帯やねん。

セールスポイント無しですか。






コレ実話。

とんだ自虐ネタ。

softbankに変わってからえらい店員が攻撃的になった。

まあ社員教育(知識面の)は一応行き届いているみたいでまともな会話は成立しましたが。

vodafoneの時は店員の頭の上にはてなマークが浮かんでいるかのようでしたからな。

まあそんなsoftbankの営業社員にすら虐げられているノキアですがまあ結局はノキアに変える予定。

だって亀山なシャープなんかいやなんだー(ネタ元)

いや亀山って田舎じゃん。

行った事無いけど(マテ)。

少なくとも「世界の亀山」はない。

亀山の真の姿を知っていないとしか思えない(私も知らないが)



まあそんな感じでそのうち機種変予定。

メルアドは変わらない予定。

昨日バスに携帯を忘れてしまいました。

明日の模試の開始時刻っていつですか?

日程も把握していませんが。

今海鼠くんがいいこといった(何

現在脳内そんな感じ。

いい加減明日のこともあるから寝るかなぁ。
PR
またしてもバトン。

□バトバトン□


■Q1 ハンドルネームを教えてください 。
ken。

■Q2 これがなきゃ生きていけない物は?
いろいろ。
音楽とかパソとか。

■Q3 貴方が喋ってみたい一言
「にょろーん」

■Q4 人型じゃない中で一番好きなキャラクター
モコナとか。
シャミとか。

■Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?
チョコレート。
なんか食べると落ち着く。

■Q6 冬といえば何の季節?
雪だねぇ。

■Q7 今最も熱い食べ物は?
プリッツ。

■Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?
どっちかというと突っ込み。

■Q9 自分の髪型を詳しく説明して下さい
特に何も弄ってない。

■Q11 好きな飲み物は?
コーヒー

■Q11 あなたのおすすめの一曲は?
Nightwish:Nemo

■Q12 最近はまった本を一つ紹介して下さい。(漫画も可)
ホリック。
17日新刊。

■Q13 好きなスポーツは?
卓球とかサッカーとか

■Q14 この漢字読めますか?『海獺』読んで下さい
うみうそ
らっこ

■Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?
部長。

■Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になになった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
Q5とQ7が被っているような気がするので5削除。
変わりに「現在の自分の夢は?」

■Q17 バトンをまわす5人
まあ見ちゃった人は適当によろしくです。
11月11をもって18歳になったkenです。

10日に祝ってくれた人ありがとう。

最初から最後までgdgdにしちゃいましたが。

申しわけなかったです。

あと当日とっていたビデオテープは破壊する方向で検討してもらえないでしょうか(ぉ

しかしあの日は確かyuhara氏の誕生日じゃ。

というかお祝いメールが12日になった今日も届くというのはどんな現象なんでしょうか。。。


11月11日生まれということでプリッツもらいました。

計20箱ほど。

消費するの大変。

今のところ2箱消費しましたがまだまだ(汗

弟が欲しそうにしていたので本能的にあげませんでした。

うん、あげたらよかったのやも。



特にネタ無いんでとりあえずバトンでも。


あるなしバトン

■とんがりコーンを指にはめたことがある
ある。
あれやった後に手がべとべとになるんですよね・・・

■バームクーヘンをはがす
ない。
そんな器用な真似しようとも思わない。。。

■扇風機の前であーーーって言う
恒例行事ですからね。
毎年する。

■ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
ない。
つーか犯罪だろそれwww

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想
ない。
結構精神が病んでいるかと。

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角
自分の写メをとったことすらない。

■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
ない。
走っているときなら良くありますが。

■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
お湯を切ろうと思ったら麺まで流れたことならある。

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
ない。

■部屋の電気のひもを使ってボクシング
ない。
そもそも拳で打てるような位置に無いんで。

■鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ない。

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
あるある。
機械通すと声が変わるからいかん。

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
ない。

■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
ない。
こけろこけろというテレパシーはよく送りますがwww

■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
学校の廊下なんかでよくある。

■全部でいくつ当てはまりましたか?
4個。


■バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に(50音順)
暇な人は勝手に持っていけばよいかと。
最近めっきり更新頻度落ちているにもかかわらずたまに見に来てくれてありがとうございますdeath。

bomby先輩もありがとうございます。



近況報告。

本日某曲をリピートで聴いていて5回目にしてようやく我に返る。

やっぱり中毒性のあるものはいかんなぁ。

脳内再生されてて大変なことになっているんですが。



明後日はマーク模試。

数学の点が伸び悩んでいるのでなんか助言とかあればコメントにでも書き込んでもらえればうれしいやもです。
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]