忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What shuld I do?


戯言です。


生協に家具を注文するも31日の配達は不可らしい。

まあ申込書にその辺の日は外せ的なことがかかれていた気がせんでもない。

あとMac bookのブラックを頼みました。

本日到着予定日を知らせてくれるらしいのですがまだ連絡着てない。

そこんところどうなんでしょうか、担当のS氏(確実に見てねぇ




そろそろ引越しも本格的に始まりそうですよ?
PR
見ましたよサッカー。

ヨーロッパ組スゲー。

中村(シュンスケのほう)なんかツーアシストですよ。

高原も点入れましたし。

あと巻の一点目もすごかった。

オシムうれしいだろなー。

まあ比較的危なげのない試合で良かった。

しかしあのメンバーだとテューリオも霞むなー。




CD一枚を焼くためにプログラムひとつ削ることを決心。

まあ最近ぜんぜん使ってない奴だしどうせこのPCも弟に譲るからいいんだけれども。



大学生活に向けてMacでも買おうかと思案。

どうせみんなVistaで固めてくるんだろう?

違いを見せてやろうと(何

まあブートキャンプでXP入れてやったらWindows組との互換性も問題ないかなと。

ただMicrosoftのライセンス料がかさむ予感が。。。

個人でライセンス購入って出来ないんですかねぇ。。。

知ってる人いたら教えてください。


相変わらずデスクトップが死亡中。

向こうに持っていってから本腰いれてなおそうか。

なおしても輸送中になんかなるかもしれないし。




以外に部屋の片付けが進まない。

簡便。。。
に明け暮れてます、最近。

自分は片付けているつもりなのに段々散らかっていくことってありますよね?

今まさにそんな感じ。

平行して文庫や新書、コミックをダンボールづめ(下宿先に送る用




今日久しぶりに走る。

朝起きていきなりはしったこともあってすごくしんどい。

早く慣れるといいんだが。

あと新しく買ったランニングシューズの靴の型が前のものと違うことが判明。

メーカー同じなのに。。。

サイズ同じだけどちょっときつい。




友人に頼まれCDをノートで焼こうとしたらディスクイメージを一時的に保存する空き容量が無いと起こられる。

どんだけつめてるんだよ自分。

まあシステムに割り当てられてるのが14ギガしかないから仕方ないか・・・
変な漢字たち


というか実際に使われているのを見たことがあるのが魔程度しかない件について。
現部長の所から拾い。

以下に結果を。


あなたの性格占い結果 for ken
あなたの性格の傾向

内向的
あなたは人嫌いではありませんが、自分1人のプライベートな時間と場所を常に求めるタイプです。初めて会う人々と会話することはあなたにとって心身共に消耗してしまう大変なことかもしれません。しかし、自分の殻に閉じこもってしまうよりも、少しずつ他人と接する機会を自分から作って行くように努力することも大切です。

直感的
見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐ、あなたは五感を発揮してあらゆる情報を集めるタイプです。五感から集められた情報はそのままあなたの思考となります。物事をそのものを見るのではなく、それらの目に見えない可能性を見い出し信じるあなたは常識や理論よりも、自分の直感で行動することが多いです。

受身的
あなたはできるだけ沢山の情報を集めてから決断を下すタイプです。最終決断を最後の最後の時まで引き延ばすことをあなたは不快には思いません。しかし、一度決定されたことは変更するのを嫌い、それを最後まで通そうとします。また、あなたは物事が最後にはどうなるかをじっと見守る傾向があり、物事が発展したり成長することに楽しみを見いだせるのです。

理性的
あなたは物事を論理的に分析してよく考えてから決断を下します。あなたの考え方の一部には、一貫性と平等を求める傾向があります。選択肢を熟考し、決断を下すことでどのような結果が起こり得るかを想像するのです。もしも思った通りに行かない場合は、その原因を追及します。ここでの理性的という結果はあなたが決断を下す時のみの傾向ですので、あなたが如何なる時も理性的であるというわけではありません。


あなたの性格タイプ
内向的/直感的/理性的/受身的

冒険や挑戦を求めるあなたは、会話よりも行動を重視するタイプです。また、あなたは自分の周りで起こっている物事を観察する傾向があります。手を使う作業を好み、独立心があって、知識に溢れ、あなたの内面からそのモチベーションは生まれてきます。あなたは情報集めに長けていて、合理的で、現実的です。多くの人はあなたがどういう人間か判断できず、謎の人にうつることでしょう。

人との会話において、あなたは言葉で詳しく語らずとも態度で語り、また好きな人や大事な人への愛情は行動で表します。あなたは約束や貸借りをあまり好みません。あなたは一人で過ごす時間を必要とするため、時にこのことが好きな人との喧嘩の原因に繋がることがあります。喧嘩を開始させるのはあなたではありませんが、一度喧嘩を売られるとケリがつくまで戦ってしまうです。相手とよい関係を保つためにも売られた喧嘩は買わないように気をつけましょう。

あなたに似合う職業:

会計検査官, 大工, コーチ, プログラマー, 経済学者, エンジニア, 農夫, 消防士, 海洋学者, メカニック, 救急救命士, 法律相談員, 投資家, 鉄鋼業者, 測量技師, 運転手


こんな感じ。
気になる人はリンク先へ→性格占い
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]