忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい感じに脳が化学付けです。

そりゃ一日十時間以上化学の勉強ばっかやってたらこうなるわな(笑)

でもあれなんですよ。

終わらない。

ノルマ?ナニソレ?見たいな感じ。

ホント進まない。


で、話が前後しますが昨日気晴らしに本屋いったんですよ。

購入物:CD一枚、文庫一冊、コミック一冊

コミックに関しては今集めているやつを増やした形に。

もう封印したとかあんまり意味無いです。

ダンボールを空けていないにも関わらずコミックがどんどん増えてきているんですが・・・


文庫は去年あたりから文庫化したら買おうと思っていたやつを見つけたので即購入。

一応ゼロコンマ二秒ぐらい考えましたが。

理系の新書も欲しかったけど金が無いので断念。

新書は高い。

それ以上に高いのが専門書。

欲しいのがあったけど流石に7千はないでしょ・・・

やっぱ古本屋か・・・


CDはあれですね。

「あっニューアルバム出てたんだ」

って感じに。


まあそんな感じに積み文庫、積みゲーがどんどん増えてってますね、うん。

大学決まったら消化しにかからないと・・・



化学はもう大変だね。

取り敢えずまだ習っていない高分子化合物とDNAとかその辺は友達に確認とって範囲から除外することに成功しましたがまだまだですね。

残り酸化還元、周期表がらみ、物質各論、無機、有機。

物質各論は選択肢制なんで早く終わりそうです。

問題は無機かな、金属イオンの分離とか完全に忘れたんですけど・・・

有機はベンゼンの誘導体がちょっと怪しいが多分なんとかなる。

とりあえず今日中に酸化還元電気分解電池を片付けていく方向かな。

因みに今日は二段滴定と化学平衡に苦しみました。

え?本日のノルマですか?

そんなもん進められるとこまで進めるだけですよ(泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]