忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございますです。

取り敢えずあれです。

延べ千人来たわけですがそんなに見てておもしろいもんですかね、自分で言うのもなんですが。

まあ何はともあれ可能な限り書き続けるつもりでいるので末永く宜しくです。



自分で定めた化学の課題が終わらない。

サボっているとかそんなんじゃなくてホント時間かかるんですけど・・・

昨日あたり「夏休みが一日増えた~」とかいって一人喜んでいたのですが昨日予想以上に問題が進まなかったので一日55題はそのまんまです。

いやホントまずい。

まあ宿題でもなく誰かと賭けているわけでもなく(多分)別に出来ても出来なくてもいいようなもんなんですけどね(笑

でもなんか妙な義務感にかられている・・・

じゃあこんなもん書いている余裕あんのかよと誰かからお叱りを受けそうですねコレ。

正直時間無いです。

でもあれです。

八時間連続でやってもほとんど進まないとか言う現実を突きつけられた今、最早私には現実逃避という道しか残されていないのです(泣)

んな感じでkenでした。

次いつ更新するかはわかりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]