忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その次の日は中期。

ここにきて勉強する気がものすごい勢いで無くなってきています。

まあそれは僕だけではないみたいで毎日のように学校出てきてた友人がぱったり来なくなったりとかいろいろある今日この頃。

しかし疲れた。

眠い。





友人が友達とボーリング行ったという話しをしていた。

久しくボーリングなんか行ってない・・・

久しぶりに行きたい今日このごろ。

誰か誘え、いや誘ってくださいw

しかし今行ったところでスコア100超えるのか・・・?

怪しいところwww

超えなかったら悲しすぎる。。。

正直みんなどれぐらい取れるもんなんですかね。

僕最高150とかそんなもんだったと思いますが。






最近僕の携帯でとった写真がすごくきれいなことが判明。

正直こんだけ撮れたら下手なデジカメなんかよりもよっぽどいい。

miniSDの容量は1Gだからあんまり気にしなくてもいいし。

あとメモリーがもうちょっとでかくてpdfが読み込めれば完璧。

基地局との通信面で結構問題はありますが・・・

メールがいきなり基地局でとまって2時間後再送とかアリエナイ。

まだ真剣に情報収集はやってませんが次の日に何で僕があやまらないといけないんだ、SB側の問題なのに。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


追記

pdfのリーダーが見つかりました。

後はwap経由でpdfをDLできるかどうかが鍵。

合格発表のインターネット版はpdfで配布されるみたいなのでそれまでに何とかしなければ。



障害のほうは軽くぐぐったところSB側の問題みたい。

基地局のほうには問題はなく端末側のUSIMに問題があるみたいです。

SBの直営店に持っていけば差し替えてもらえるみたいなので受験がひと段落したらやってみようかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]