忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生協の一次締め切りを平気で踏み倒したkenです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

学生協の方は一応まだ間に合う(ハズ)なんで大丈夫。

学生協も大変なんですが下宿の方も結構まずい。

仮押さえは出来たにしても本契約まだ、いつから入居できんのーみたいな感じ。

昨日(おととい)は放送部のお手伝い、でしたがどう見ても暇つぶしです、すいません。

19日は担任に直談判しに学校へ行く予定、何のなのかは知りませんが。

20日は合格者体験談。

旧帝にも受かってないのにしゃべるとですか?

しゃべること無いですよ?みたいな状況。

誰かタスケテ。

月明けて6日に大学の入学式。

合格者体験談と入学式の間の予定は不明。


そんな感じ。

放送の手伝い行った時に何人かの先生に声をかけられる。

「よかったね」と。

正直センター滑って志望を下げざるを得なかった私としては良かったも糞もないのですよ。

確かに相対的に(西高内)見れば上ランクなのかもしれないですがこちらからすれば単に逃げただけとしか言いようがない。

受かるとこ受けて受かるのは当たり前。

浪人という選択肢もあっただろうに。

一時期は受かったところ蹴って浪人しようかとも本気で考えましたがやはりもう一年受験生はつらい。

何が辛いって地歴公民が辛い。

国語が辛い。

まあ要はセンターが辛い。

来年センターで今年以上の点が取れるか。

正直今は妥協して院試で巻き返せば十分じゃないのか。

そんな損得勘定の結果一番楽な道を取ってしまったわけです。

まあ本当に楽かどうかはやってみないと分からないわけですが。

大学では少しまじめに勉強しようかと思っていますがどうなるかは謎。

今回の受験に対する私の姿勢(特にセンター後)を知っている人はごくわずか。

その人たちには非常に悪かったと思っています。

以上懺悔。支離滅裂。




後なんですか。

デスクトップが現在停止中。

直らない。

CPUのせいかと思っていたらマザーボードの疑いも出てきた今日この頃。

勘弁してくれ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メモに分類されているものはあくまでメモ。自分にだけ分かればいいということを前提に書いているので・・・
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
(08/29)
(05/21)
(05/21)
(05/04)
(05/02)
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ken
性別:
男性
職業:
受験生
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 日記っぽいけど恐らく日記ではないであろうkenのメモ帳 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]